スポンサーサイト


子宮蓄膿

油断したら駄目ですね~
一般の方はよく赤ちゃん産ませたらならないんですよねって言われますけど関係ありませんよ
なりますよ うちの子が実際そうですからね みなさんも気を付けてくださいね
先日から何だか元気がなかったシーナです 週末にはご飯も食べなくなりあわてて点滴に行ってきました
その時にはそこまで事態は深刻だと思わずにいたので帰って様子を見ることに...
月曜日うちのスタッフの子たちがやっぱりおかしいですよって何度も言うし再度行ってきました
今度はエコーと血液検査をすると子宮蓄膿症だと言う事が分かりました そりゃしんどいわねほんとに悪いことをしました シーナはインターチャンピオンのココちゃん作出の母犬です 先生も出来ることならと色々考えてくださりましたが 子宮を取ることが彼女にとって一番いいことだと言う事でそく決断してきました。
昨日、面会に行ってきましたがまだふらふらしているのとご飯を食べないのでもう一日入院することにしてもう一度お迎えに今日行くつもりです。 今まで頑張ってくれた子ですからこれからの余生楽しく過ごせるようにしてあげたいと
思います。 でもよかったです。毎日犬の世話をしてくれているスタッフの子達の意見はめちゃめちゃ大事ですね
うちの子供たちはほとんどといってみなさん避妊 去勢されているので安心です。見落としは命取りになると言う事を改めて実感しました。引退犬達順番に避妊して行っていますが早い方がいいのだと言う事を再認識しました。

スポンサーサイト
