fc2ブログ

お嬢さん方

昨日は朝一番にランチの予約がありビックリしました こんな
店でも結構気に入ってもらっているやなぁと...まさえちゃんも
手伝ってくれ難なくこなしました 最近ではみんなかなり要領よく
なって来ましたので無難にランチは終わっています
その後シルバ-とフェアリ-を洗ってもらっている間にmdの初めて
のお客さんがこられたり来夢ちゃんが来てくれたり...フェアリ-
が終わったらトリミングも入れていただきました その間に
レ-ズンちゃんが来てくれたりとタイミングよくみんなが
来てくれてまさえちゃんもがんばってくれました 洗いあがりの
パピヨンのさらさらのコ-トはなんとも気持ちよく耳毛も綺麗に
仕上がり大変満足していただけました
また来てくださいね
2匹の微妙な関係がとても面白かったです
20060124-1.jpg

スポンサーサイト