スポンサーサイト


性格は変わります

リオ君うちにしばらくいてすんごくいい子になりましたよ
前回のランでは一人ポツンとこんなことではショーなんてと思って預かったのが11/20でした。
初めは鳴いてましたよ~ 誰とも遊ばないし~ それがそれが今ではほんとに見違えます
みんなと仲良く遊ぶし誰にでも愛想よしさんだし 仔犬とも遊んであげるほどの成長ぶりそして少しですがスティと言って止まれるように...まだコートがたりませんから出すのは春先になりそうですがほんとに楽しみな子になってくれました 飼い主さんもほんとに喜んでくれて同じ犬とは思えぬほどですよね
2012-1-29-rio4.jpg

2012-1-29-rio2.jpg

2012-1-29-rio1.jpg
リオって呼ぶと尻尾をふりふり来てくれます めっちゃ可愛いです
春からは楽しみが増えそうです 久しぶりのショーなのでまた応援にも力が入ります
スポンサーサイト
