スポンサーサイト


巣立った子

昨日、お渡しが一件ありました
ナイトライダー君 通称ライダー
2012-1-21-N2.jpg

2012-1-21-NI1.jpg

まあ超美形な男の子です。ご縁があってきらりめぐちゃんちにいくことになりました。
話せば長い~ でも少し
この子たちが生まれたのは2011年11月11日 ポッキーの日です そればかりではなく一緒に温泉に遊びにいっているときにスタッフの松田ちゃんが病院を行ったり来たりし生まれた子達です。
私たち正直あきらめてました... 西京極動物病院の院長先生に無理をお願いして病院でとりあげてもらいました
出産を傍で見ていたことはあってもいざ一人でと言うとどうしていいやら心細かったと思います
うちの初めての大ピンチの時助けてくれたのはちかさんとしのちゃん ほんまにありがとう
いつも助けてもろてるその言葉にウルウルきました
ちかさんやしのちゃんは仕事が終わったからかけつけてくれて一晩中おっぱいを付けたりしてくれたそんなこんなで皆にひじょーに助けられて大きくなった子達なんです。
ですから思い入れもひとしおです。 きらりめぐちゃんちは何度も帰ろう今からだったらまだ
大丈夫じゃない 温泉はキャンセルしていいよとまで言ってくれました。
これも運命助かるものは助かるし駄目なものは駄目やろうと腹をくくり二人に任せることに...
私たちが帰るまでしっかり面倒見てくれてました。

そして運命の飼い主さんになってくれたきらりめぐちゃんちに感謝
今までなら泣きがはってたかもしれないけど三匹目という事もあり頑張ってみますと言う心強い
メールも頂きましたので私たちもずっとずっと見守り時には手を差し伸べて
ライダー君の成長を一緒に見届けたいと思います。
春にはランデビュー出来ると思います それが今からとても楽しみです。
 
スポンサーサイト
