スポンサーサイト


新年会

1/14ですが 遠方からたくさんお越しいただきほんとにありがとうございました。
めっちゃ楽しい新年会でしたね 少しだけその様子をアップしました。
2012-1-14-K.jpg
殻を取るのが大変だったのですがソルちゃんちとびっちゃんちのママが手際よく 
          
2012-1-14-K1.jpg
ぷりぷりの身が またまた今回もソルちゃんちにお願いしてお取り寄せしていただきました
生でも焼いても両方美味しいです。
          
2012-1-14-K2.jpg
カキフライもしてくれはりました揚げたてめっちゃ美味しかったです
          
2012-1-14-K4.jpg

2012-1-14-K5.jpg
多来多来でお肉買ってきました ロースとホルモンこちらも新鮮でめちゃ美味しいです

2012-1-14-K6.jpg
ここのパン屋さんをさきちゃんところがお店を作られてるそうで前回皆さんにと食パンをくださって全員このパンめっちゃ美味しいやんと意見一致 そしたらまた気を使って今回も皆に買ってきてくださってすでに朝から美味しく頂きました もちもち感がたまらん感じ 林田さんありがとうございました。


そんなこんなで沢山差し入れも頂きみんなでワイワイガヤガヤ楽しいひと時を過ごすことができました
後片付けもごみ処理もみんなが協力してくれたからほんとに助かりました。これもPFファミリーさんがみなさん良い方に恵まれている事につきません遠方からいつも来てくださる皆さんほんとにありがとうございます PFで迎えて良かったの一言が聞きたくてやりだしたお店ほんとにほんとにやってよかったです。 これからも楽しい企画を考えていきますのでご都合の付く方是非ご参加ください
スポンサーサイト
