

ママ犬と仔犬ちゃん達

ママ犬さん達ほんとによく頑張ってくれています。
見ていて微笑ましい限りです
2012-1-12-KOPA.jpg
昨日 産んだばかりのハチです 仔犬達ぼちぼち体重も伸び出しました。
2012-1-12-NA.jpg
なずりんママです  おっぱいがよく出過ぎてパンちゃんの子も一匹面倒見てくれました。
2012-1-12-HA.jpg
はーちゃんママです 残念な子供達もいたけど残っている子は元気いっぱいです。
2012-1-12-PAN.jpg
ぱんこママです のんびりのほほんとした子育てで見ていて笑えます。
2012-1-12-KOPA3.jpg
ママの愛情をいっぱい受けてすくすく育っています。
2012-1-12-K3.jpg2012-1-12-K4.jpg2012-1-12-K5.jpg
ふきちゃんの子供と茶白はもみじの子供です。
2012-1-12-SA.jpg
2012-1-12-SA2.jpg
女の子チーム ふきちゃんの子です セーブルの女の子はサリーちゃんと言います。
仔犬達は毎日みんなで遊んで食べて社会生活を身につけています みなさんのお家に行っても困らないように
躾頑張っていますよ 犬は犬どおしが一番ですね
