スポンサーサイト


びっくりしたなぁ~

昨日から今日には場所移動してと思ってはいたんですよ 朝は普通だったんですがご飯食べないからなんだかなって思っていたんですが...きっとこれは夜だろうと思っていたらなんと11時に見たときは普通でしたけど次1時にあがった時にはすでに赤ちゃんが二匹...ちゃんとへその緒も処理され胎盤もしっかり食べて 岡ちゃんが赤ちゃん生まれてますと
呼んでくれてあわてましたもんね さすがハチやってくれたよね 113と130の綺麗な女の子を産んでくれました。
しっとり濡れていたのをドライアで乾かして後は体重が増えさえしてくれたら問題ないでしょうね 
只今PF仔犬ちゃん沢山いて華やかです。
どの子も可愛くてもうしばらくしたら数匹巣立っていくかと思うと今のうちに仔犬天国味わっておかないとね
スポンサーサイト
