スポンサーサイト


フェ-男君

みなさんおかげさまで素晴らしい飼い主さんが
決まりました うちのお客さんはじめ常連様気にかけて
下さってほんとにありがとうございました。
1匹子でオ-ナ-様が決まらなければうちにおいておこうかなぁと
思っていたフェ-男君です 何でフェ-男君かってうちは名前の付け方が超単純ですから母の名前プラスなんですよ アハハ
うちの犬を2匹飼ってくれていてフェ-男君は娘さんの
ところに行くそうです 2/5に東京からお迎えに来てくださる
事に成りました 娘さんもぜひともpfに行きたいのと言って下さり
嬉しい限りです わざわざコラ-ゲンやグルコサミンを買いに
奥さんと来てくださったりと きっと可愛がっていただけること
間違いないと思います
何度もほんとにこんな価格で良いのですかと聞かれましたが
私達は価格じゃないんですよ このこを可愛がってくださる方に
御譲りしたかったのでね 赤字でも何でもうちのパピが
幸せになってくれることが私達の勤めなんです。
スポンサーサイト
