

頑張るリオちゃん

神戸さんちのリオちゃんPFとおうちを行ったり来たり初めはとってもシャイでしたけど今じゃ性格も改善されてとても良い感じになってきましたよ ランデビューの時誰とも遊ばないしポツンと一人どうなる事かと心配したけどうちの弱い組さん達とずいぶん馴らしていくうちに誰とでも遊べるしお兄ちゃんのリオ君には喜ぶしめちゃ可愛いんです 
なかなかスティポーズも決まっているでしょ
2012-RIO1.jpg

2012-RIO2.jpg

もうしばらくしたら修行の旅に出る予定です 
きっとマッハで帰って来てくれると信じていますよ
