スポンサーサイト


クリスマスやん

今日で丸六年早いものです 沢山のお客様に恵まれてここまで来られました
ほんとにありがとうございます。 開店当時はどうなる事かと不安いっぱいでしたがそれが懐かしいです
23日に一足早く忘年会をしました。今回はお産の子がいましたのでうちのお店でしました。
(その日の朝にぱんこちゃん二匹の子パピちゃんを産んでくれました)
どうなるかわからなかったので常連さんに何かあったらごめんなさいのつもりで声掛けて20名が参加
ココアちゃんのご実家でまた今回もお世話になりカニやらふぐやらそしてチゲや最後にケーキまでもみんなでワイワイ楽しく懇親を深められたと思います。当日ドラハでショーだったのですが
チェロがオバスペそしてせっちゃんがMCCゲットと花を添えてくれましたよ
CIMG5217-12-23-2.jpg
CIMG5216-12-23-3.jpg
CIMG5219-12-23-1.jpg
開店当時思っていた事 パピヨン好きな人と交流出来たらいいなぁと思っていたことがこうして実現できてとっても嬉しく思っています。めっちゃ楽しい時間を過ごすことができました 皆さんありがとうございました。
また新年会楽しみにしていてくださいね
スポンサーサイト
