

同窓会

昨日 久しぶりに..いや~なんと30年近くぶりに中学の同窓会に行ってきました
行くまでさんざん迷ったけど行ったら結構楽しくて男も女も関係なしにこの年になったら
しゃべれることの不思議さがなんとも言えずとても懐かしかったです
地元にいる割には誰とも会わないしこんな機会がなければほんとにしゃべることもなかった
そう思うと何かの転機だったのかもしれませんね

幹事さんほんとにお疲れ様でした また機会があればぜひ参加させてくださいね
