

今年最後のオフ会でした。

前日まで雨ザーザーでまたまた悩ましいお天気でした
ネットでどれだけ天気を見たことかわかりませんでした..結果寒かったけど
犬達は大喜びでしたね

では雰囲気だけでも味わってください
DSC01205.jpg
真ん中にタープを立ててもらいました 晴れていたらこんな感じで少し暖かいの

DSC01119-MIN.jpgDSC01122-MIN.jpg
おやつをくれる人のところへわらわらと集まってきます

DSC01094-SIL.jpg
シルちん一家は外に行くと慣れるまでは家族ぐるみでいますね

DSC01093-MA.jpg
ちぇろりんとマイアだと思うねんけどなぁ
DSC01125-MEG.jpg
ルカちんとめぐにゃん なんかいい臭いするんかな
DSC01134-MAI.jpg
エルとマイア エルやられてるやん
DSC01136-KIRA.jpg
マイアときらり なかむつまじいやん
DSC01137-KIRA.jpg
ミルクときらり チビッコ狙いにしたんかな
DSC01143-MIN.jpg
茶色さん集合や
DSC01144-MIN.jpg
少しずつ仲良くなって
DSC01145-MEG.jpg
めぐにゃんとあっちゃん 今日はご機嫌に遊んでためぐにゃん
DSC01148-RUB.jpg
らいちゃんとルヴィ 面白い組み合わせ
DSC01163-KO.jpgDSC01251-KOKO.jpg

ココちゃんときな子ちゃん 超最速コンビ とけてるやん 二匹のどや顔
DSC01164-BI.jpg

びっちゃんとニーナちゃん 
DSC01165-SIL.jpg
らいちゃんとママのシルキー
DSC01174-FOL.jpg
フォルテ ミルク チョコ みんな少しずつ距離が縮まってきたね
DSC01175-MIN.jpg
DSC01179-FU.jpg
きらりと風ちゃんとちぇろりん
DSC01181-RIO.jpg
リオとマイアとびっちゃん
DSC01184-MIL.jpg
リオとミルク 激走中
DSC01092-SIL.jpg
ふっさりお尻が可愛いびっちゃんとシルキー
DSC01185-MIN.jpg
DSC01186-KIN.jpg
DSC01190-KI.jpg
DSC01192-CE.jpg
DSC01215-RUKA.jpg
ごくうとルカ
DSC01200-RE.jpg
ルカとレックス
DSC01194-CYO.jpg
ちょことルカ
DSC01204-S.jpg
ショパンとバロン
DSC01222-KOKO.jpg
ココとロイ
DSC01221-RIO.jpg
リオとレックス
DSC01213-KOTONE.jpg
ことねちゃん ランデビューしました。
DSC01156-LAI.jpg
ライちゃん よっ男前
DSC01098-NI.jpg
ニーナちゃん
DSC01103-MEG.jpg
めぐちゃん
DSC01105-ROI.jpgDSC01226-ROI.jpg

ロイ君
DSC01117-YUKI.jpg
ゆきちゃん
DSC01121-SIL.jpg
シルキーさん
DSC01131-L.jpg
エルちゃん
DSC01135-FU.jpg
風ちゃん
DSC01142-RIO.jpg
リオ君
DSC01160-FO.jpg
フォルテ君
DSC01149-AT.jpgDSC01249-AT.jpg

あっちゃん
DSC01182-KU.jpg
くぅちゃん
DSC01189-RE.jpg
レックス
DSC01217-JAN.jpg
ジャン君
DSC01169-GOK.jpg
ごくうちゃん
DSC01172-CYOKO.jpg
チョ子ちゃん
DSC01191-BI.jpg
びっちゃん
DSC01196-RATE.jpg
ラテちゃん
DSC01219-KOTONE.jpg
ことねちゃん
DSC01220-KIRARI.jpg
きらり君
DSC01210-MIL.jpg
ミルクちゃん
DSC01206-RIO.jpg
リオ君
DSC01233-CE.jpg
ちぇろりん
DSC01243-KI.jpg
きなこちゃん
DSC01246-RUI.jpg
ルイ君
DSC01248-CY.jpg
ちょきちゃん
DSC01218-RUB.jpg
ルヴィちゃん

あまりいい写真は撮れてませんが雰囲気だけでも伝わりましたかね~
ランデビューした子やランを10倍楽しむ方法を見つけた子もいたようです
みんなとってもいい顔していました 中にはどや顔をしてくれた子たちもいます
天気はいまいちでしたが楽しい一日を過ごすことかできました
また来年も楽しいオフ会を開催しようと思いますので楽しみにしていてくださいね
