

続き

まだまだありますので見てください
DSC01018-SAKI.jpg
さきちゃん めっちゃ可愛い笑顔ですね
DSC01013-11-H.jpg
エアロ君 さきちゃんぽんちゃんとも仲良くやっているらしいです
DSC01027-11-RAI.jpg
来夢ちゃん ちゃこちゃんと姉妹なのびびりちゃんですが可愛いの
DSC01022-RURI.jpg
瑠璃花ちゃん 久しぶりに遊びに来てくれました 衣装持ちさんですよ
DSC01033-11-BA.jpg
バジル君 せりちゃんがいなくって寂しがってないかなぁ
DSC01028-11-COCO.jpg
ココア君 おやつを食べるまでは絶対に視線をそらさないよ
DSC01031-11-COT.jpg
ことねちゃん 大きくなりました また次回の成長を見せてもらえるのが楽しみです
DSC01036-11-MOMO.jpg
ももこちゃん バーニーズさんと暮らしいてるからめっちゃ根性ありますよ
DSC01037-11-r.jpg
レオン君 トリミングが終わってお母さんに甘えているところ
DSC01045-11-so.jpg
ソル君 この顔めっちゃ好きかも
DSC00951-11-RUN.jpg
ルナちゃん 犬は苦手なんだけど頑張ってくれてるよね
DSC01048-11-r.jpg
レオン君 男の子なんだけどめっちゃ大人しいの散歩ではパワー炸裂です
DSC01057-11-MA.jpg
マリン君 ソル君と兄弟です やっぱり似てるよね
DSC01053-11-m.jpg
シオン君とマリン君 シオン君と瑠璃花ちゃんは兄弟です
DSC01061-11-r.jpg
DSC01060-11-r.jpg
リオ君 成長してますよまじで可愛い
DSC01065-11-ru.jpg
ルナちゃん 写真写りいつも超いいです
DSC01068-11-ko.jpg
ココちゃん インターチャンピオンの威厳ありです
DSC01074-11-ki.jpg
きなこちゃん ふりんじがとっても綺麗
DSC01079-11-cy.jpg
ちょきちゃん 身体も耳ももどってきました かっこよくなってきたね~
