

11月の雨降り

もう今年も後一カ月とちょっと...早いですね~ 年々そう思います
11月は12月のトリミングの関係で暇です うちのパピヨンのお客さん達はみんな定期で来てくれますが
来月はきっと半ば過ぎから忙しくなると思いますね
今日は暇なんで今までの写真アップしますね
DSC00967-11-KO.jpg
こうき君 雛ちゃん大好き弟ってどこもそうなのかしらね~
DSC00975-11-HINA.jpg
雛ちゃん まったり落ち着いているところ
DSC00963-11-HIKO.jpg
二匹仲良しポーズも見せてくれます 遠いところありがとうね
DSC00993-11-TAKA.jpg
シルキー一家 女の子達におされぎみのビっちゃん
DSC00996-11-1.jpg
めぐちゃん きらり君 これ二匹ともめっちゃ可愛く撮れてると思いませんか
DSC00979-11-MEG.jpg
めぐちゃん お迎えに来てもらうとテンションが上がりますよね
DSC00984-11-HINA.jpg
ひなた君 前回のランがデビューでした 次回はもっと遊べるよ
DSC00994-11-AC.jpg
あっくん 毎月お迎えに行ってます
DSC00998-11-ROI.jpg
ロイ君 さすがお兄ちゃんランでは弟気にしてあげる一面も
DSC00997-11-RIO.jpg
リオ君 なんといっても可愛いこやぎちゃん
DSC01002-11-KAN.jpg
仲良しのところをパチリ
DSC01011-11-ME.jpg
メイちゃん とっても女の子らしいの姉妹のふきちゃん赤ちゃん産みました
