スポンサーサイト


安っ6700円

4人で一人6700円 大江戸温泉めっちゃ安っ
まじで安いんですよ夜と朝付いてですからね~
以前は数万円していたホテルが今やこの価格で泊まれるなんてね
それに大衆演劇も観てきました
今回は 富士川竜二劇団です
CIMG5116-KA.jpg
左ななさん 右てまりさん 美人コンビ踊りも上手
CIMG5118-KA.jpg
めちゃかっこよかった すすむさんファンもたくさんいるようで
あちこちから掛け声がかかってましたね
CIMG5119-KA.jpg
てまりさん 黒の着物がとってもよく似合っていました
CIMG5120-KA.jpg
座長の女形です 歳いっていても素晴らしいです

一回目は途中からだったので遠くからしか見えなかったけど夜の部は親ピンいわく前で見ないと
面白くないとのことで場所取りに行き前から三列目真ん中
思いのほかはまってしまいました...めっちゃ男前やんとか食いついてみてました
機会があればまた見てみたいですね~楽しかったし

夜は夜でワンドリンクで生歌が聞けるパブへ 知っている曲が多くとても気持ちよく最後まで
聞きこんでしまいました。

CIMG5114-KA.jpg
前回お腹がいっぱい過ぎて食べきれなかったあげのお店、今回は行き道に寄ったので
お腹も減っていてめっちゃ美味しく頂きました。 このお揚げ最高に美味しいです

色んなトラブルはあったもののみなさんのおかげで一日楽しませていただきました。
今度はよっぽど確実に大丈夫な日にちに予定を入れることにしますね
スポンサーサイト
