スポンサーサイト


大変な一日

金曜日、お店を休んでちょっくら片山津で温泉
そそそそれが...
朝に女の子に段取りを頼んで出かけて二時間くらい携帯が鳴りました
なんだろなぁと出たところ お産が始まってなんと一匹は死産だったようです
予定では来週には病院に連れて行きと思っていた子のお産が始まりました
取りあえず携帯で病院にすぐ連れて行って頭数確認と生きてるか死んでるか確認して来てと
切った瞬間病院に電話して「お願いします私たち出先なんです 自力で産みますんで取り上げて
頂けないか」お願いしました 早産なので私達的には助からないし取りだすのだけしてもらえばと思っていたのです でなければお泊りもお願いしてました。
病院の方も手術が入っているけど何とかみてみますって言ってくださり一安心
夕方無事に三匹生まれましたの連絡があり取りあえず持って帰ることになり
お産経験のないスタッフの子はとても不安だったと思うのでしのちゃんちかさんに連絡をとり
仕事が終わったら来てくれることに....金曜日一晩面倒見てもらいました
二匹は自力でぐんぐん体重も伸び出し一匹の小さい子だけが心配の種ではありますが
それでも死にそうな感じはありません 土曜日取りあえず三時ごろには帰ってきてそれから交代
ほんとに助かりました。 たぶんちかさんやしのちゃんが来てくれなければ三匹とも
死んでいたと思います。 たくさんやることのある中こちらに飛んできてくれた
二人には感謝の気持ちでいっぱいです。ほんまにありがとう
取りあえずこの子たちを頑張って育てますね そうそう紅葉さんもヤバいんだけど
来週早々または今日の夜中には産むかなといった感じです
ほんとに心臓が痛むとはこのことですね めっちゃ実感しました。

温泉の楽しい話はこの次書きたいと思います。
スポンサーサイト
