

オフ会の続き

とにかく今回は初参加の方も多く華やかでしたよ~
DSC00704-REO.jpg
レオン君本日一番の男前写真です
CIMG5099-HA.jpg
うちからはハーチャン 呼んでも知らん顔はないやろ~
CIMG5100-RUKA.jpg
ルカ君 今日のお気に入りはマックんです
CIMG5087-REN.jpg
れんくん めっちゃ張り切っていたよね
CIMG5102-PE.jpg
ピース君 汚れ防止の黄色いお洋服がとっても似合っていたね
CIMG5097-MOMO.jpg
ももこちゃん 本日はモテモテでしたね 特にマックんはももちゃんにぞっこんでした
DSC00711-KI.jpg
きらり君 ノアがいなかったから本日ははーちゃんがお気に入りでしたね
CIMG5091-MEI.jpg
メイちゃん ゆったりまったりしているところ
CIMG5086-RIO.jpg
リオ君 本日がランデビューです みんなと仲良くできなくてすねているところ
DSC00716-COCO.jpg
ココア君 いっぱい走れたかなぁ
DSC00721-NI.jpg
にーなちゃん 走っている姿なんとも可愛すぎ
DSC00706-BI.jpg
びっちゃん 色々放浪していました おやつを持っているとすぐ来てくれるよ
DSC00727-NI.jpg
ニケちゃん 本日はご機嫌に走りまくっていました
DSC00723-L.jpg
エルりん 外に出ると超大人しい
DSC00732-RU.jpg
ルヴィちゃん 短い脚で走る姿は可愛すぎですよね 反則やわ
DSC00740-SEW.jpg
せっちゃん 放牧中 草が美味しいのかなぁ
DSC00747-RUNA.jpg
るなちゃん パパさん一人だから私は大人しくしているのって感じでした
DSC00761-RUKI.jpg
ルキちゃん まるで子犬のような...お産しているから毛が追いつかないわ
DSC00770-RA.jpg
ライちゃん 大人しかったね この日はルカの方が面白かったね
DSC00779-JAN.jpg
ジャン君 会を重ねるごとに慣れてきてくれたよね
DSC00787-SA.jpg
さきちゃん 卵ちゃんを見つめるさきちゃん
DSC00789-MEG.jpg
めぐちゃん めっちゃ楽しそうにボール遊びしていました
DSC00796-ROI.jpg
ロイ君 弟を見つめる優しいお兄ちゃん
DSC00815-MEG.jpg
めぐちゃん 来てくれて速攻はじけていました
DSC00799-F.jpg
フレイ君 おやつに目がないの
DSC00801-A.jpg
あっちゃん 元気になってよかったね走っている姿をみると嬉しくて
DSC00834-MACA.jpg
マカロンちゃん 元気いっぱい仔犬にも優しかったね
DSC00824-ROA.jpg
ロア君 途中参加でしたけどめっちゃはじけてくれていました
DSC00837-MAC.jpg
まっくん ももちゃんが大好きになりました
DSC00841-KU.jpg
くぅちゃん 初参加です社会性はとても身についているみたいでした
DSC00842-MAI.jpg
マイアちゃん 身体はでかくても一番の年小さん
D-TEN.jpg
てんちゃん はじけまくって誰にても愛想良くしてくれていました
CIMG5078-KURI.jpg
くりちゃん 久しぶりに会えましたみんなとも楽しく遊んでました

全員撮れてなくってごめんなさいね

