

オフ会の様子

夜中までザーザー降りだったのでちょっぴり不安でしたが毎日の天気予報チェックでは
16日は晴れのようだったので開催をしました。
現地の水はけのよさのおかげでみんな気持ちよく遊べたと思います
その様子を少しずつアップしますね
DSC00735-C15.jpg
日ごろの行いが良いせいか気持ちいいくらいの晴天
DSC00734-C16.jpg
ターフを立てていただいたり 特別なランをお借りしたり ほんとにお世話になりました。

    DSC00748-C5.jpg
    DSC00745-C7.jpg

    CIMG5075-A2.jpg
みんなそれぞれ思い思いに...なんの縛りもないお気楽なオフ会です。
日々みなさんストレスを感じておられると思うけどここに来たら笑顔になれるんです
CIMG5077-ME.jpg
メイちゃんとジャン君のほのぼのショットです
CIMG5084-MAC.jpg
マックん ルカ君 ももちゃん この日の三角関係
CIMG5089-BI.jpg
しるちんびっちゃんニーナちゃん
CIMG5090-MAC.jpg
マックんとルカ君
CIMG5092-MOMO.jpg
マックんルカ君ももちゃん くりちゃんの四つどもえ
DSC00702-KO.jpg
男前と仔犬
DSC00703-C19.jpg
どうじないマイアちゃん
DSC00715-SE.jpg
せっちゃんとルイ君
DSC00719-C15.jpg
楽しく走る高野家三匹
DSC00724-HA.jpg
はーちゃんとニケちゃん
DSC00725-C17.jpg
マナーベルトがかっこいいレックス
DSC00728-C15.jpg
放牧中
DSC00730-C16.jpg
わらわらわら
DSC00741-AT.jpg
あっちゃん
DSC00736-NI.jpg
ニケちゃんとフレイ君
DSC00737-P.jpg
ピース君とあっちゃん
DSC00750-RIO.jpg
頑張るリオ君
DSC00751-C3.jpg
くぅちゃんとロイ君
DSC00757-EA.jpg
くりちゃんとエアロ君のほんとの兄弟
DSC00762-C2.jpg

DSC00762-C2.jpg
DSC00764-C1.jpg
DSC00767-MA.jpg
みゅぅちゃんとマカロンちゃんとめいちゃん
DSC00780-B3.jpg
DSC00793-J.jpg
ジャン君とせっちゃん 前の腹と後の腹組み合わせ同じ
DSC00794-RE.jpg
さきちゃんとレオン君もほんとの兄弟です
DSC00795-A8.jpg
DSC00798-SOL.jpg
ソル君とせっちゃん
DSC00806-SI.jpg
しるちんとれん君
DSC00808-BI.jpg
びっちゃんとめぐちゃん
DSC00812-NI.jpg
ニケちゃんとれん君
DSC00813-SI.jpg
しるちんとにーなちゃん親子
DSC00822-SA.jpg
さきちゃんとエアロ君 林田家
DSC00825-A7.jpg
めぐちゃん ロイ君 ルカ君
DSC00829-ROI.jpg
ロイ君とリオ君 神戸家
DSC00833-KOKO.jpg
ココア君 びっちゃん にーなちゃん
DSC00843-MA.jpg
マカロンちゃんとマイアちゃん
DSC00844-MA.jpg
DSC00845-KI.jpg
キアラ君とマイアちゃん
DSC00846-KI.jpg
仔犬に怒るキアラ君 どうじていない子犬達
DSC00847-KI.jpg
くぅちゃんとキアラ君
