

ほんとの姉妹じゃないけどね

あっちゃんとせっちゃん母も父も違いますが生まれた日が近いので姉妹のように育ちました
10-5-s1.jpg
10-5-s5.jpg
せっちゃん期待の星なんです めちゃ可愛いねん
12月の合同本部展とインターには出してみようと思っているところです
10-5-a1.jpg
10-5-a2.jpg
あっちゃんほんとによくここまで大きくなってくれたよ
色々やらかしてくれてビビらせてくれたけど可愛いよほんとに
10-5-s.jpg
10-5-sa.jpg
二匹は大の仲良しさんで先日巣立ったノアの子ことねちゃんも良く遊んでもらったとか
