

週末の参加状況

一番心配なお天気の方は金土は曇りのち雨のようですが 日曜日は晴れのようです
沢山のパピちゃんたちがご参加してくれるようで楽しみです

ビっちゃん ニーナちゃん シルキーちゃん ニケちゃん フレイ君 きらり君 めぐちゃん
レオン君 さきちゃん エアロ君 ぽんちゃん せっちゃん あっちゃん ジャン君
まっくん きららちゃん めるちゃん ロイ君 リオ君 ソル君 ルナちゃん
ライ君 ルカ君 ルイ君 レックス君 ピース君 ルヴィちゃん てんちゃん ココア君
キアラ君 マカロンちゃん きんた君 まだまだ増えそうです
追加 ももこちゃん ひなたくん ロア君 くりちゃん
当日いけるようになったよという方も大歓迎ですよ
上記お名前忘れていたらごめんなさいね~

今回嬉しい事に初参加の方沢山いらっしゃいます 楽しんで癒やされて帰ってださいね
うちからははーちゃんとハチの子くうちゃんを連れていきます
ベランダでは毎日走っていますがお外は初めてなのでどんな風なのか楽しみです。
