

バーニーズさん

バーニーのブリさんと仲良くさせていただいているので小さな店でもバーニ率はかなり高いです
大きいけれど性格も可愛くのんびりしているそして人懐こい
広くて大きなお家であれば一度は飼ってみたい犬かもしれませんね
ISIDO1-112.jpg
ISIDO2.jpg
他の犬種でも男前とか美人さんとかいるんですね~
このこイシドール君大事な種雄だとお聞きしました。人間の女の人大好き それも(美人とか若い人)
パピヨンはほんとによくわかるけどやっぱり男前は男前やと思ったのでした
