

頑張ってます~

今のところ微妙ですが生きている間は全力を尽くさないとね
せっかく生まれてきたんだから 自分たちで後悔のないようにしたいので三時間おきです
いちゃんの子二匹は順調で しずの一匹の子はめちゃ順調で一匹が成長が悪いんですよね
9-20-KIRA.jpg
きらり君 イケめん君に撮れたでしょ うちに来たら超かしこくしてはる
9-20-KIME.jpg
めぐちゃん 二匹は仲良しさんです 小さいときから一緒だと犬も違うみたいね
9-20-KO.jpg
ココア君 まるでモデルさんでしょ 動きませんよ~
9-20-ME.jpg
めるぅちゃん 姫なんです みーちゃんがゆいつ産んだ子です
9-20-ROA2.jpg
ロア君 遠くからでも飼い主さんは分かるみたいです
9-20-RE.jpg
レオン君 すっかり落ち着いたね 年末に新しいお家が完成するとか
9-20-SA.jpg
さきちゃん ほんわりさきちゃんです レオン君に遊ぼうって行っていたね
9-20-EA1.jpg
エアロ君 とっても聞きわけの良い子なんです 
9-20-TEN.jpg
てんちゃん 耳毛徐々に戻りつつあります もう少し頑張ってね
9-20-SE.jpg
せっちゃん うちの紅葉さんそっくりですさすが血ですね せっちゃんの方が愛らしいわ
