スポンサーサイト


なかなかお疲れです

仔犬が生まれるとめちゃ嬉しいのですがある程度安心できるまでは夜中もくそもあったもんじゃなく
交代で様子を見て体重をチェックしてそうしてみんな大きくなっていくんですよね
ですから愛情もひとしおです。

9-11-P.jpg
ピアノちゃん パパと子供たちとカフェに来てくれました。
9-11-R.jpg
ロイ君 トリミングが済んでちょっと休憩の一こま
9-11-RAI2.jpg
9-11-RAI.jpg
ライちゃん 忘れていませんよ小さい頃にした事はいつまでたっても覚えているものです
9-11-RUKA.jpg
ルカ君 ほんとにいつも大人しいの 離してみるとテンションめっちゃ
9-11-REON.jpg
レオン君 いつもバッグに入って電車で来てくれます 慣れたもんですね
9-11-KU.jpg
くぅちゃん お手入れも良くしてもらっているようで嬉しいです
9-11-C.jpg
ちゃこちゃん 友達のところに行ってすっかり馴染み過ぎて..愛情いっぱい過ごしています
9-11-ME.jpg
9-11-M2.jpg
めるちゃん 無理お願いして日にち変更してもらいました おかげでのんびりできたね
9-11-KI3.jpg
きららちゃん めっちゃまったりさん 姉パピの貫録ばっちり
9-11-KI1.jpg
9-12-S1.jpg
シルちん一家も先日トリミングでしたいつもとっても綺麗にしてもらっていますが
シャンプーするとさらに綺麗度がアップしますね さらさらツルツル

子供たちに癒やされます しんどくても頑張ろうって ほんとにありがたいです
スポンサーサイト
