スポンサーサイト


仔犬ちゃんの里帰り

お渡ししてから一カ月以内に見せてくださいねってお願いしています
毎月うちの子たちの様子を見せてもらって躾をしたり気付いたことお話したり
とってもとっても大事なことだと思います。
9-11-RIO.jpg
9-11-RIO1.jpg
リオ君です めっちゃ可愛くなってきました ルカ君と兄弟のぱんこちゃんの子なので
にているところがあるのよね~

9-12-RAT.jpg
ラテ君です やんちゃさんになってました 親ピンの洗礼を受けたんで次回は
少し大人しくなるかな 少し無視することの大切さを教えておきました。

仔犬ちゃんたちそれぞれに愛情いっぱいに育てていただいております。
初めて飼われる方は戸惑いも多いかと思いますが 大丈夫ですよちゃんとフォローしていきます
皆に可愛がってもらえるパピヨンに育てていきましょうね
スポンサーサイト
