スポンサーサイト


可愛い人たち

月曜日のお話です
可愛い人たちが六匹も来てくれました
てんてんからちょこちゃんに名前が変わりました
9-7-T3.jpg
    七月に来てくれた時
9-7-TEN.jpg
分かりますか少し顔がシャープになっているの
来てくれてめっちゃ嬉しかったよ 妹さんちに行くことになってもう見られないかなぁと
思っていましたがこうして来てくれてテンションあがりました
めっちゃちょこちゃん大好きです トリミングも少しずつ頑張れるようになってきたね
9-7-OYAKO.jpg
もう母のちょきちゃんと変わりません サイズも止まりました
9-7-KOKO.jpg
ココちゃんの事は怖いらしく
9-7-CYO.jpg
チョキちゃんは娘には厳しいらしく
9-7-KINA.jpg
キナコちゃんは相変わらずめっちゃ可愛いらしく

後の二匹の方々の写真を撮るの忘れました 次回可愛くカットした姿またお見せしますね
スポンサーサイト
