

まだあります

子供たちの続きです
9-2-rio.jpg
リオ君ロイ君です チビは負けてませんよ遊んで欲しいビーム出しています
9-2-MEI.jpg
メイちゃんです うちのふきちゃんと姉妹なのメイちゃんはとってもエレガント
9-2-sera1.jpg
セイラちゃんです 美人さんです仔犬ですかやたら顔がはっきりしています
9-2-SERI.jpg
せりちゃんです 耳毛も戻ってきましたお手入れのたまものです
9-2-SORA.jpg
そら君です ココちゃんと兄弟ですコートふっさふさ抜けても抜けてもあるんだってよ
9-2-SORA3.jpg
そら君です キアラ君兄弟ですご挨拶もとてもじょぅずやね
9-7-SORU.jpg
ソル君です コート出てきましたよ~ カッコよくなったよね
9-7-RENN.jpg
れん君です うちの紅葉さんと兄弟ですやっぱり男の子コートは凄いわ
9-7-REO.jpg
レオン君です 超甘えん坊さんです預かっているときとても賢いの
9-7-RUNA.jpg
ルナちゃんです ハチの子で一番の美人さんですチャンピオンにもすぐ完成したゃろなぁ
9-2-FO.jpg
フォルテ君チェロ君です 音楽一家だけのことはあってみんなちなんだ名前です
DSC00192-FO.jpg
フォルテ君です それはそれは楽しそうでおもちゃ命でした
DSC00191-P.jpg
みんなで記念写真です いい顔してますね
