

子供たち続き

まだまだあります
9-2-dio.jpg
ディォちゃんです 久しぶりに来てくれましたお耳最高です
9-2-gaku.jpg
ガク君です  まるでモデルさんのようでしょ
9-2-MOMO.jpg
ももこちゃん バーニーズのななちゃんと暮らしています
9-2-KIA2.jpg
キアラ君です 飼い主のみうちゃん大好きです 
9-2-MOKA.jpg
まかろんちゃんです めっちゃやんちゃさんとっても可愛い
9-2-MEG.jpg
めぐちゃんです めっちゃ可愛い顔してます 
9-2-KIRARI.jpg
きらり君です 男前に撮れたでしょ 
9-2-PI.jpg
ピアノちゃん 素敵なレディになりましたね
9-2-HINA.jpg
ひなた君です お渡しした時より成長しましたね
9-2-saki.jpg
さきちゃんエアロ君です 二匹はとっても仲良しなんだとかポンチャンも認識してくれたとか
