

またいっきにアップします

長らく間があくと何から書けばいいのかと迷ってしまいます
ねたは、毎日色んな出来事が起こり来客があり沢山あるんですが 時間がなくて写真が撮れなかったり
そんなこんなが続くとブログ小休止になっちゃうんですよ
ではでは今今回は長いですよ~
DSC00194-ROA.jpg
ロア君です 三月に病院を開業されてすこしばかり落ち着いてきたと時間を見つけては
来てくださいます お忙しいのにほんとにありがとうございます。
DSC00203-JA.jpg
ジャン君です これからいい時期になるからまたみんなと遊べるね
DSC00212-RUKA.jpg
ルカ君です めっちゃコートが綺麗な子ですお手入れのたまものの耳毛も素敵
DSC00215-RAI.jpg
ライコネン君です うちに来たらいつもテンション懐いてくれてるので可愛くて
9-2-COS.jpg
コスモちゃんです ひよこのような可愛い動きをします
9-2-MAR.jpg
まるるちゃんです コスちゃんと一緒に暮らしています。
9-7-CHE.jpg
ちぇりんちゃんです めっちゃ大人しいお嬢様です
9-2-AKU2.jpg
アクア君です いつまでたっても王子なの可愛すぎです
9-2-COUTA.jpg
幸多君です 早く弟が欲しいよ~って言ってるよ
