

色々

暑いですね~ トリミングは順調に流れており私は暇なのでアップがススミマス
ACA.jpg
アクア君 いつまでたっても仔犬のような気がするの~
GOO.jpg
ぐぅちゃん 一度お耳をおかっぱにしたのにこんなに伸びたの凄いわ
HIDA-REONN.jpg
肥田レオン君 すっかり大人しくなりました おうちができるのが待ち遠しいね
KOTA.jpg
幸多君 うちに来るとテンション
MEI.jpg
メイちゃん 女の子の中で一番金ちゃんに似ているかも
MERU.jpg
めるちゃん 久しぶりに会えました 元気やったし安心したよ
MILKU.jpg
みるくちゃん すっかり家族の一員ですとても可愛がってもらっています
MOMOKO.jpg
ももこちゃん ノアの子はみんな母にそっくりや
RAI.jpg
ライ君 この角度がめっちゃ好き よっ男前
RATE.jpg
ラテちゃん 他所ブリーダーさんのところの子です 毎月欠かさずトリミングに来てくれます
安心してください しっかりフォローしていますよ
ROA.jpg
ロア君 先生忙しい中時間作ってきてくれます
BI2.jpg
びっちゃん トリミングが済んで一服しているところ
ROI.jpg
ロイ君 弟がやってきて耳毛の攻撃にあっているらしいです
RUKA.jpg
ルカ君 相変わらず耳毛凄いわ
SAKI.jpg
さきちゃん めっちゃ可愛い子 エアロ君と仲良し
HAYASIDA.jpg
エアロ君 めっちゃいい子なんですって 
SASAKI-REONN.jpg
佐々木レオン君 さきちゃんとせりちゃんと兄弟です ひなたくんとよく似てます
sil.jpg
シルキーちゃん 先日お誕生日を迎えました
SHO.jpg
ショパン君とチェロ君 こうして見るとよく似ているね さすが血やね
TEN.jpg
てんちゃん 耳少し復活したように見えるね~ 頑張って
ni.jpg
ニーナちゃん まじで寛いでます
BI.jpg
ほっこりしている二匹を見ているとめちゃ可愛くて

お写真撮れてない方も多数います ごめんなさい また頑張って
写真撮りますのでご協力よろしくね
