

ひなたくんになりました。

8月1日に巣立っていったひなた君お名前も決まり
皆にとっても可愛がってもらっています
HINATA1.jpg
HINATA.jpg
犬を飼うのが初めてのお家に行きました みんなとっても優しくてひなた君の事とても可愛がってくれます
戸惑う事も多いようですが そのたびごとに色々お話お聞きして解決していきますね
安心して育ててあげてくださいね
HINA2.jpg
顔がしっかりしてきたと思いませんか~ 仔犬って見てて飽きませんね

何かあれば気軽に何でも相談ください
秋のドックランデビュー楽しみにしていますね
