

一緒に暮らす

ロイ君の弟としてリオ君が巣立って行きました。
ちょっとずつ慣れてきましたとのメールを貰い安心しましたよ
RIO.jpg
七月の半ば過ぎに元気に巣立っていったんだよね~

ROIRIO.jpg
記念写真 仲良く暮らしてほしいと願いながら

RIO1.jpg
RIO2.jpg
成長したね 大きくなってるもん
ロイ君にまとわりついて遊んでもらおうと必死にくっついてるみたい
初めは戸惑っていたロイ君も怒らず遊んであげるみたい
二匹が仲良く遊んでいる姿を見ると飼い主さんめっちゃ癒やされるそうです

もともとロイ君もPFの子だから順応性は早いみたいね 
二匹でぺ●●のモデルで載るの楽しみにしているわ
