

三連休

お店をしているおかげでうちの子達がトリミングやカフェに来てくれる
ほんとにありがたい事ですよね 皆さまに日々感謝しております。
DSC00009-sor.jpg
岩本そら君です ケイ君とココちゃんと三兄弟です
DSC00014-jan.jpg
ジャンティ君 これっぴいの子みんな顔がよく似ているの
DSC00017-ni.jpg
ニケちゃん 耳毛がふっさりしてきました
DSC00019-fre.jpg
フレイ君 身体がぽっちゃりしてきました
DSC00021-meg.jpg
めぐちゃん さらさらコートになりました
DSC00030-k.jpg
キアラ君 マカロンとの距離も微妙に縮まりつつあるみたい
DSC00020-kira.jpg
きらり君 先日スケーリングしてお口すっきり
DSC00016-kei.jpg
ケイ君 素晴らしい耳毛てしょう 三兄弟とっても元気です
DSC00025-ma.jpg
マカロンちゃん めっちゃやんちゃさん すこし大きくなりました
DSC00034-r.jpg
マカロンちゃんとルナちゃん親子です
DSC00028-k.jpg
ふうちゃんとキアラ君親子てす みゅぅちゃんが待っててくれたから写真撮れたね
DSC00032-meg.jpg
清水めぐちゃん 凄く毛吹きの良い子になりました 手のかからないよい子てす
DSC00045-sol.jpg
ソル君 後でどれだけコートが伸びたか別コーナーで紹介するね
DSC00056-runa.jpg
ルナちゃん ソル君のおねいちゃんとっても大人しくて人の方が好きかも
DSC00041-b.jpg
DSC00044-b.jpg
シルキー一家 めっちゃ可愛い 後ろ姿もふっさふさで可愛いでしょ
