スポンサーサイト


ありがとうございました。

久しぶりに来てくださいました。
療養中の奥様がこの6月に他界されたとか...前にもお話は伺っていましたが
ノアの子でガクちゃんと言います 奥様が最後の力を振り絞って買いに来てくれた子です
息をするのも苦しい中よくお店に来てくださった今でもそう思います
ベットからガクちゃんの事ずっと見て癒やしを貰ったと 心残りは抱っこしてあげられなかったことそういっておられたんだとか 今ならガクちゃんを誰かにあげたらという時期もあったようですが、奥様が私の代わりに来たのよねって言っておられたのを聞いてご家族は手放せなかったんだとか忘れないですよ... 
DSC09990-GA.jpg
DSC09993-GA.jpg
久しぶりに来てくれたガクちゃんはとっても素敵な男の子に成長していました。











スポンサーサイト
