

暑い中来てくれた子供たち

毎日 めっちゃ暑いですね これが挨拶になっているような...
DSC09933-SH.jpg
ショパン君 ご機嫌に皆に愛想ふりまいてくれていました。
DSC09938-MOMO.jpg
ももこちゃん ノアの子供ですお母さんにそっくりになってきたね
DSC09940-PIA.jpg
ピアノちゃん もっちゅの最後の子です めっちゃ愛らしい子です
DSC09946-RU.jpg
ルカ君 久しぶりの登場でめっちゃ嬉しかったよ すっきりしたかなぁ~
DSC09953-RAI.jpg
ライコネン君 こっちも一緒お母さんよく頑張ってくれたと思うよ
DSC09972-SE.jpg
セリちゃん 耳の先が丸くなってきたよ~ う~んよく頑張っているよく頑張っている
DSC09966-BA.jpg
バジル君 めっちゃ毛が多いのよ 夏だけど抜けてもまだまだいっぱいある
DSC09950-ROI.jpg
ロイ君 弟君に会いに来てくれました めっちゃ躾が入りやすい子でびっくり
DSC09974-BI.jpg
びっちゃん なんだかんだ言っても親ピンの事好きなんだよね
DSC09977-NI.jpg
ニーナちゃん 変なあだ名つけられてました... もう大丈夫だもんね
DSC09987-SI.jpg
シルキーちゃん お疲れ様でした うちではリラックス全開です
DSC09995-RAM.jpg
来夢ちゃん 怖がりさんでワンワン言っちゃったけどすっきりして気持ちいいでしょ
DSC09985-ROA.jpg
ロア君 開院されて少し病院のほうも落ち着いてきたんだとか また来てくださいね
DSC09996-SE.jpg
セイラちゃん 大きくなってきました 愛らしくて愛らしくて
