スポンサーサイト


ちょっとのんびりしてきました

木曜日の昼から大江戸温泉 山下家に行ってきました
きらりめぐちゃんちと一緒です
以前だったらかなりお高い旅館だったのに今は何と4人で行けば6700円もちろん夜も朝も付いてですよ
バイキングでしたけど結構美味しかったし色んな物が食べられてよかったなぁ 
お風呂も露天ありもうひとつ別に広いお風呂もあり私にしたら二回も入ったら満足でした
露天で夜景を見ながらのんびりお風呂に入って最高でしたわ

CIMG1410-SABA.jpg
これ 行きに寄った朽木の焼きサバ寿司 なかなか美味しかったです 
生姜と大葉のバランスが絶妙

CIMG1412-AYA.jpgCIMG1413-AYA.jpg
あやとり橋 あやとりをしているようなところからついたらしく変わった橋でした
CIMG1414-G1.jpgCIMG1416-G3.jpg
橋の上から下を覗いてみると緑がとっても綺麗

CIMG1420-KOR.jpg
歩いてこおろぎ橋まて散歩めっちゃ暑かったでも緑で癒やされたかな

CIMG1421-SA.jpgCIMG1423-SA.jpg
あまりに暑いのでお酒で作ったソフトを食べにあっさりでめっちゃ美味しいです
有名なお店のようで雑誌にいっぱい載っていました

CIMG1428-AGE.jpgCIMG1426-AGE.jpg
おやぴんが絶賛するお店 確かに美味しいの~ あんなお揚げ食べたことないわ
揚げたてジューシーなお揚げをおろしで頂きますそうめんも絶品でしたもう一回行きたいです

なんだかんだで食べてばかりいましたが... 久しぶりにのんびりした楽しい旅行でした。
また連れてくれ~って感じです


スポンサーサイト
