

マンガみたいでしょ

先日 久しぶりにさきちゃんエアロ君が来てくれました
お仕事が超忙しかったらしく6月はお会いできなくてとっても寂しかったよ
DSC09922-SA.jpg
DSC09899-SA.jpg
さきちゃんめっちゃ笑っているような写真でしょ PFに来れてそんなに嬉しいの~
DSC09916-EA.jpg
エアロ君はほんとに手のかからない子らしくてねとってもいい子さきちゃんポンチャンとの関係もいいようです

DSC09903-SA8.jpgDSC09904-SA7.jpgDSC09907-SA6.jpgDSC09908-SA5.jpgDSC09912-SA2.jpgDSC09911-SA.jpg
コマ送り画像のように笑えるでしょ~ とっても可愛い二匹でした

