スポンサーサイト


可愛い人たち

またまたためてしまいました 今日も沢山来てくれるので頑張って撮りますが
DSC09862-kota.jpg
幸多くん 幸せが沢山来るようにとつけてもらったお名前らしいです
飼い主のかおりさんとうちに来るときはそれはそれは嬉しそうで超テンション
DSC09859-mil.jpg
ミルクちゃん バロン君の妹として迎えてもらいました 
すっかり馴染んで家族の一員です おひざにぴょんと飛び乗ってくれるのが可愛くてらしいです
DSC09840-ten.jpg
てんちゃんいつも元気いっぱい河原を走りまくっているそうです
犬が大好きとってもフレンドリーな子です。
DSC09836-so.jpg
そらちゃん素晴らしい耳毛です とってもあっさりとした子で
ご挨拶にはきてくれて済んだらそそくさ帰っていかはる楽しい子です
DSC09889-ca.jpg
チャ子ちゃん友人ところにいきましたパパ以外全員女で
とっても可愛がってもらっています みんなの癒やしになってくれてるそうです
DSC09886-bal.jpg
バル君ミルクちゃんと兄弟です チャ子の弟していきました
まあチャ子と対等らしく笑えるんですがやんちゃですがとっても可愛いとパパは言ってくれます
DSC09843-ponpeko.jpg
ぽんちゃんすっかり大人しくなったような気がするんだけどなぁ~
この日はお兄ちゃんのペロ君と一緒にトリミンクに来てくれました また来てね
スポンサーサイト
