スポンサーサイト


TENTEN

この子よ~く分かっていますよ この人にはさからっちゃいけないって
DSC09930-TEN.jpg
ちょきちゃんの娘てんてんちゃん それはそれはちょきがかいがいしく面倒見まして....
みんなに甘やかされて プププ やんちゃくれに成長しておられました
前回より成長してるスタッフとトリミングしながら話していると いやなことされたらめっちゃ抵抗ヤバいやん あかんで~ やめへんでと言いながらトリミングをしました。
てんてんもさすが大勢の中で育っただけの事はあるわ 物おじしないし すぐにこの人には逆らわないって無抵抗になりました さすがてんてん躾ながらも仔犬の可愛さにメロメロになりました。
次に来るときにはどんななっているのかなぁ~
スポンサーサイト
