スポンサーサイト


熱中症

毎日暑すぎる日々が続きますが人も犬も熱中症には気をつけてくださいね
今日、いつも月二回送迎でシャンプーしている子の飼い主さんから電話を頂きまじでって叫んでしまいました
むちゃくちゃ元気で6/23にシャンプーさせてもらったとこでした
29日の水曜日に熱中症で亡くなっちゃたんですって 7/6の水曜日あたり行こうかなぁって思っていた矢先..
めっちゃショックでした 手のかかる子ほど可愛いって言いますが飼い主さんもきっと同じ思いだと思います。面白い子でね6歳くらいだと思うけどずいぶんお利口さんにもなってきたし うちの女の子たちにもなついていたし なんか信じられません
おかしいと思ってすぐ病院に運ばれたそうですが駄目だったと
飼い主さんもとても良い方でずいぶんお世話になりました 
黒パグのてんちゃん安らかにね天国で走りまくっておくれ~
車がバックギアに入ったらわんわんいって知らせてくれたよね ハウスして行くよって言ったら素直に入ってくれたよね お利口に待てるようにもなってきたよね~ とっても思い出深い子でしたからウルウルします
心落ち着いてまた犬が欲しいと思われたら相談してくださいね 待っていますよ

スポンサーサイト
