スポンサーサイト


よく頑張ったよ♪

今日もめっちゃ暑いですね
ここのところ ダックス チワワ パピヨン のガッツリカットが多いです
チワワ ダックスはマルガリータさんでパピヨンはハサミカットが主かな 
今日も二匹がそうでした
一匹はいつも来る子なので大人しく最後までやらせてくれる子でした
もう一匹の新規さんのパピヨンちゃんは なんせ怖がりさんお腹のバリカンでスイッチが入ってしまって女の子噛まれながらもよく頑張ってココまでやったよって言うくらい頑張ってくれました。最後にギブアップが入り助っ人に入った私が思い切り二か所も噛まれて手が動きませんわ
飼い主さんに事情を伝えてまだもう少しやってあげたいんだけど危険なので今回はこれでやめておきますねって...飼い主さんも噛んだことに凄く気にされていたし普通にシャンプーとか足回りとか爪とかはさせてくれるのに 次回はカットなしでこのコースで行ってみようね

それと前の会社の子が来てくれました 嬉しいことですね 辞めてから何年もたつのに
立ち寄ってくれる....ほんまにありがたい
他にもキアラ マカロンちゃんのところはお客さんにもなってくれたり
まじめに十数年勤めていてよかったなぁと思いました。

スポンサーサイト
