スポンサーサイト


再認識

昨日、お客さんたちと夜ごはんを食べに出かけました。
いつものごとくリーフを見てどこにするどこにするって考えて...
今日は軽く行こうって事で冷麺に決定 ネットで調べたらめっちゃ人気のお店ってのがあって
わざわざ車を出して上の方まで行ってきました。
冷麺は確かにごまだれでそこそこ美味しい感じ ただし餃子 しゅうまい から揚げに関しては
とっても残念な感じでした...コメントできずです
私たちが不思議なくらい流行っているんですよね お店の前も並んでいるし
中は満席私たちだって待ちましたもんね そそそそれが....これ?

皆でマスターとこのやっぱり美味しいんやなぁって 外に行ってみて初めてよさが改めて分かりました
サービスで出してくれるあめいもなんて800円って書いてあったしさ
お任せ2000円コースは量も味も満足できるものを提供してくれる
よくわかったよ~ みんなでそう思った夜でした。
スポンサーサイト
