

週末は曇り

どうやら雨は降らないようですね~ 明日 愛知県からひなこうちゃんたちが来てくれます
久しぶりの登場やん楽しみにしています。

関係ないけどこんな可愛い写真がありましたので載せますね
0615-TE.jpg
杉本てんちゃん 毎月欠かさず枚方からトリミングに来てくれます
ほんとにありがとう~ 

CIMG1322-SITA.jpg
三宅シータ君 ビっちゃんと兄弟シルキー一族です 女の子みたいな顔しはてはります
このふんわりとした雰囲気がなんともあっているわ
