

美味しかった

実は今日ご飯ご馳走になってきました 常連のお客様に連れて行って貰いました。
田むらまじで美味しいです
その後もコーヒーだのケーキだのよばれてお腹今でもいっぱい

昨日の写真をチョっくらと載せます 可愛いねんなぁ
0615-SER.jpg
0615-SE.jpg
せりちゃん しっかり肉も付いてきました~ 次はコートに出るよ
0615-BA.jpg
バジちゃん 笑顔のバジちゃん せりちゃんに超優しいねん
0615-BS.jpg

0615-BIT.jpg
びっちゃん  おやつのある時  ないとき
0615-BI.jpg
        0615-N.jpg
にーなちゃん おやつの気配を感じたらむっくり起きてきます
0615-BN.jpg
       二匹のスマイル最高でしょ
0615-S.jpg
シルキーちゃん うちに来ていたら超リラックスモードです 
0615-PE.jpg
ピース君  お迎えに来てもらってご機嫌さんな一枚です
