スポンサーサイト


PF三姉妹+①

河原さんちの三姉妹が昨日お泊りでした 
ちびっこテンテンもやってきてめちゃ華やかみんなとってもいい子でした
KINA.jpg
キナコちゃん 愛らしいきなチャン 耳毛凄くなってきたね
KOKO.jpg
ココちゃん いつまでも女王様の風格があります 凄い
CYO.jpg
チョキちゃん テンテンのお母さんしっかり子育て頑張ったよね
TEN.jpg
てんてんちゃん 本日ワクチンに行ってきました 暴れることもなくおりこうさん

三匹+①はみんなとってもお利口にできました しっかり店番もしてくれた優秀な子たちです。


SET.jpg
散歩の途中寄ってくれたせっちゃん
スポンサーサイト
