

オフ会♪

お天気が微妙な中思いのほか沢山来ていただき短い時間でしたが楽しんできました。
に癒され犬達の笑顔に癒やされ久しぶりに楽しかったですよ
次回は秋になるかなぁ~ もう一回できたらしたいけどね

めちゃ沢山撮った割には...ですが よろしければ見てくださいみんな笑顔ですよ
DSC09632.jpg
CIMG1284.jpg
いつもののんびりとした光景です 緑がとっても綺麗です晴れていたらもっと綺麗なんだろうなぁ
CIMG1286-SETU.jpg
セイラちゃん 先日ベストインショーもらいました ちびっこだけど一番呼びができていたね
CIMG1282-MAKARON.jpg
マカロンちゃん めっちゃおてんばさんキアラ君たじたじ
CIMG1289-REON.jpg
レオン君 みんなととても楽しそうに遊んでいましたね 誰とでも仲良し
CIMG1299-RIKU.jpg
りくたん 久しぶりの登場でした セイラさんより言う事を聞かないのでしかられてました
CIMG1295-RINGO.jpg
リンゴ みんなにモテモテでした なんでやねん...選抜ミスでした
CIMG1303-MEG.jpg
メグちゃん だいぶん慣れてきたよね 他の子と遊んでいる姿も見れたよ
CIMG1305-ELL.jpg
えるりん 外に出ると意外と大人しい不思議な子です
CIMG1311-FURE.jpg
フレイ君 沢山写真撮った中で一番笑顔の多かった子です 久しぶりにはじけていたね
CIMG1314-SOL.jpg
ソル君 負けず劣らず笑顔で走りまくっていた写真多数です よほど嬉しかったみたいね
CIMG1319-GOKU.jpg
ごくうちゃん  子のかたも誰とでも仲良しさんな方です
CIMG1320-KOREP.jpg
これっぴいちゃん カメラを向けると必ずポーズをしてくれてぶれないの撮りやすい子やわ
DSC09640-KIRA.jpg
きらり君 今日はリンゴがお気に入りのようでしたね~
DSC09644-KIN.jpg
きん太君 きん太のお気に入りは二ケちゃんなの それぞれ違うところが面白い
DSC09654-MI.jpg
ミルクちゃん ランデビュー 物おじせず仲良く遊んでいたよね
DSC09678-FU.jpg
風華ちゃん ごくうちゃんと一緒が多かったみたいよん
DSC09646-NIK.jpg
ニケちゃん まったり落ち着いてます
DSC09642-ME.jpg
メイちゃん ボール遊びが大好き会を重ねるたびに慣れてきました
DSC09652-BA.jpg
バロン君 ミルクが来てからたじたじに 優しすぎるお兄ちゃん
DSC09669-BI.jpg
ビっちゃん おやつのあるところにはひっそり登場してました
CIMG1313-NI.jpg
ニーナちゃん 眠たそうやん まったり飼い主さんに甘えていました
DSC09684-SI.jpgDSC09658-SIL.jpg
シルキーちゃん 頑張っていたよ 皆に負けじとその姿が可愛くて

DSC09647-Q.jpg
Qちゃん 飛び入り参加してくれました これで二回目です だいぶん慣れたね

DSC09710-KI.jpg
キアラ君 飼い主のみゅうちゃんが大好き 守ってましたね

DSC09703-GO.jpgDSC09705-MA.jpgDSC09706-BI.jpgDSC09713-FU.jpg
ダッシュ特集です 走りまくっていましたね
