スポンサーサイト


BISまじで...

本日、昨日のリベンジで再度名張へ...
ベビークラスのセイラさんやりました
初めてのドッグショーでBISだなんて 凄すぎるやん
さすがプロって凄いなぁって思わせてくれた阿部ハンドラーさんほんとにありがとうございました。
昨日、みんなで凹んでいたのを見かねて引いてあげるよって言ってくださって急遽引いてもらう事になりました
マジで感動しました
まじかで見てたひとみちゃんや藤田君や貴子さんはもっと感動したみたいですね

SEIRA6-5-5.jpg

貴子さんが撮ってくれた写真使わせてもらいましたよ
スポンサーサイト
