

子供たち

ぶれていますが....
CIMG1183-1.jpg
ロイ君です
フランスのロメオ君と兄弟です 旦那さんの転勤があり色々大変だったようですが落ち着いて大阪にももどって来れたしと言う事で ついに多頭飼いへと... ご予約頂きました。 ロイ君とっても綺麗になっていてとても嬉しかったです久しぶりに来てくれてめちゃ嬉しい話だったので 興奮してしまいましたわ
CIMG1187-1.jpg
ジャンティ君です
お父さんとお母さんが迎えに来てくれてめっちゃ喜んでひとしきり暴れた後の可愛い笑顔先日千葉に行っているリーシャ君ちからあまりに似ているのでと連絡いただきましたところ全く同じ組み合わせのお兄ちゃんでした。 私たちも思っていたけど飼い主さんも思ったはったみたい
CIMG1179-1.jpg
ノアの子えっちゃんです
米子に行きました 喜んで迎えてもらえるならばと送りだした子らしく家族の皆さん可愛くってメロメロのご様子でしたね
CIMG1229-1.jpg
フォルテ君
日曜日はお留守番だったのでフォルテだけ連れてきてもらった見たい ずっとご機嫌でしたね前調子悪かったのがうそのようです 何だったのかね
CIMG1231-1.jpg
ニーナちゃん
こちらも一匹ってめっちゃ珍しいこと 出かける時シルキーが怒ってずっと鳴いてたんだって...
CIMG1241-1.jpg
瑠璃花ちゃん
久しぶりに来てくれました いつもみんなおソロの可愛いお洋服で決まっていましたよ
CIMG1243-1.jpg
CIMG1236-1.jpg
アクア君
ちょびっとピンボケですがアッ君の可愛いショットが撮れたと思います。
レツのこの中で一番ちびっこで愛らしい王子かなと思いますね~
