

シルキー一家

あ~特別何もなかったけれどGW終わっちゃいましたね~
子供たちは毎週のように帰って来てくれるので暇だと言っても誰か遊びに来てくれる
CIMG0154-1.jpg
                  
CIMG0153-1.jpg
シルキー一家なんですがとっても面白い家族揃って行動するんです リラックスの時はみんなするし

CIMG1208-1.jpg

CIMG1211-1.jpg

CIMG1207-1.jpg

CIMG1190-1.jpg
いつもいつ笑顔の写真を撮らせてくれるビっちゃん 人間のように立っているニーナ二匹と同じようにしたシルキー
三匹みんないつも一緒大事にしてくれてありがとう~
