

みんなで楽しくね

昨日は、昼からみんなが来てくれてとっても華やかに
CIMG1156.jpg
ルナちゃん ドックランに行ってきたんだって~ 思い切り走ったかな

CIMG1150-1.jpg
レオン君 久しぶりに来てくれました~ うちのトリミングが一番だって言ってくれます

CIMG1149.jpg
きらり君 何を見つめているんだろう 久しぶりにレオン君と遊んだね

CIMG1162.jpg
ソル君 久しぶりにハンドリングの練習を男の人だとよく歩くのよね

CIMG1178.jpg
ミルキちゃん 一番コンコに似ている子なのしぐさや表情ウルウルきてしまいます。
