

可愛くなったね

今年のGWは何だかとっても人が少ない気がします。
京都の街でも本来ならもっと観光客が沢山なのに今年は寂しいなぁ....
CIMG1119.jpg
リズちゃんです 待って頂いて迎えてもらったので家族愛もひとしおです。

CIMG1140.jpg
凄く可愛いし気に入ってますって 嬉しい一言ですわ

CIMG1127.jpg
お嬢さんのこの笑顔とっても素敵です エアロ君と記念写真です

CIMG1126.jpg
エアロ君とってもおりこうさんなのだとか 人にも犬にも優しい子です。

CIMG1135.jpg
さきちゃん エアロ君とは仲良しさんなのだとか
